人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石けんやエコロジー、日記など


by sekkenchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったフリマ

この前友達と大きめのフリマに行ってきました。
とても人が沢山来てました。

結構いい服が400円~100円くらいで売っていたので、沢山買いました。
選ぶのも、安いから、思い切って買えるし、
掘り出し物見つけたときはとてもうれしいです。
少しまけてもらったりできるところもいいです。

私の行ったフリマには中古品以外にも、手作り品なども売っていました。
手作り品は、たとえちょっと高くても買いたくなるかわいいものがいろいろありました。
とてもかわいくていくつか買いました。下のほうに写真載せます。
あと、ビーズのネックレスと指輪も買いました。

今回のフリマは、とても楽しかったです。
楽しくリユースできて、エコロジーにもなりますよね。
また行きたいです。
一度だけお店を出したことがありますが、とても楽しかったので、
お店もまた出したいです。
トランクで商品を持っていってる人が多かったです。
今度私もやってみようと思います。

・・フリマで買った手作り品・・

とてもかわいくてお気に入りの品。
にわとりとひよこも手作りだそうです!ねんど細工です。
(写り悪くてすいません。実物はもっとかわいいです)
楽しかったフリマ_c0003746_17464622.jpg

たまごから植物
楽しかったフリマ_c0003746_17362255.jpg
by sekkenchan | 2004-11-30 17:51 | エコロジー&節約