石けんやエコロジー、日記など


by sekkenchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:更新履歴( 24 )

お知らせ・戻りました

しばらく留守にしていましたが戻りました。

連絡が遅くなって申し訳ありません。

最近もなかなか更新できないでいますが

よろしくお願いします。
[PR]
by sekkenchan | 2007-10-15 21:13 | 更新履歴

お知らせ

明日からしばらく留守にするので

更新はお休みします。

(家にいてもできないことも多いですけど…;)

よろしくお願いします。
[PR]
by sekkenchan | 2007-09-19 22:13 | 更新履歴
●いい石けんをつかおう●HPのアドレスが変わりました。
新しいアドレスはこちらです。

http://tokyo.cool.ne.jp/iisekken/index.html

手が空いたときでもかまいませんので
リンク、お気に入りなどの変更をお願いいたします。

お手数お掛けして申し訳ございません。
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by sekkenchan | 2007-09-18 19:23 | 更新履歴
、●いい石けんをつかおう●HPを更新しました。

いい石けんMENU見やすくしました。

石けんと合成洗剤内の各項目少し訂正。

特に見分け方はけっこう手直ししました。
[PR]
by sekkenchan | 2007-09-18 06:58 | 更新履歴
、●いい石けんをつかおう●HPを更新しました。

・刺激の少ない化粧品
の、刺激の少ない化粧品紹介
NATIETTA(ナティエラ)と、HABAの化粧品を使ってみた感想を追加しました。
[PR]
by sekkenchan | 2007-09-16 15:13 | 更新履歴
久々に、●いい石けんをつかおう●HPを
少し手直し&更新しました。

・石けんMENUのリンク等手直しして少し見やすくしました。

石けんで洗濯Q&A
乾いたあとのいやなにおいを防ぐ方法を追加しました。

・お風呂&洗面所で石けんの、石けんで歯みがき
石けん歯磨き粉の見分け方をのせました。

ちなみにホームページビルダーとネットを両方立ち上げると固まってしまうので
リンク等はまだ当分更新できません。すいません;
[PR]
by sekkenchan | 2007-09-16 00:52 | 更新履歴
まだホームページビルダーがかたまりやすく不安定なのですが、
最近なんとか●いい石けんをつかおう●のHPの、
トップページを少し変えました。
やはり石けんがメインなので、石けんMENUを大きくしました。

HPの内容も少しずつ見直していきたいとは思ってるのですが、
育児や家事で思うようになかなか時間がとれずむずかしいですね…。

でも、石けんをとりいれた育児や育児を今はたくさん経験しておいて、
いつかのせたいな~とは思ってます。
[PR]
by sekkenchan | 2007-09-10 14:32 | 更新履歴
●いい石けんをつかおう●のトップページが重くなっていた件ですが、

さきほどなおりました!

ログをはずしたらかるくなりました。

大変ご迷惑お掛けしました。

これからもよろしくお願いします。

●いい石けんをつかおう●
http://sapporo.cool.ne.jp/sekken/sekkenreport.html

[PR]
by sekkenchan | 2007-09-07 23:17 | 更新履歴
ごぶさたしております。

●いい石けんをつかおう●のHPの
のトップページが表示されない件についてご連絡です。

バナーだけ表示されてページは真っ白。
どうしたものかと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

真っ白なページの状態で、
インターネットエクスプローラーの下の方の表示では
「ページが表示されました」とでてるので、
もう待っても表示されないと思われるかもしれませんが、
1~2分位たつととりあえず表示されるようです。

原因はわからないのですが、あまりに表示されるのが遅いし、
このままではHPが閉鎖したと思われそうなので、近々何とかしたいと思っています。

閲覧にきてくださった方には、ご不便お掛けして大変申し訳ございませんが
しばらくお待ちください。

★9/7 

なおりました!

ご迷惑お掛けしました。

ログをはずしたらかるくなりました。
[PR]
by sekkenchan | 2007-09-05 13:47 | 更新履歴

○重要○相互リンクの件

相互リンク依頼のメールをたびたび頂くことがあり、
大変ありがたいのですが、
育児中であまりまとまった時間もとれないので
現在リンクやHPの更新が出来ていません。

なので、大変申し訳ないのですが、
今後の相互リンク依頼は
当分の間お断りさせていただきます。

ただし、リンクフリーですので、
当HPをリンクされるのみでしたらかまいません。
その際もご連絡くださるとありがたいです。

また、今日時点で届いている相互リンク依頼メールに関しましては
いずれリンクしようと思っています。
ただ、ホームページビルダーの調子もおかしく時間がかかりそうです。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
もしどうしても難しい場合には個別にご連絡します。

それではよろしくお願いします。
[PR]
by sekkenchan | 2007-06-08 12:53 | 更新履歴