石けんやエコロジー、日記など


by sekkenchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペンタブレット買いました♪

お久しぶりです!
石けんHP(●いい石けんをつかおう●)のほう、スローペースでリニューアル中です。
ブログの方、かなりおろそかになっていてすいません。

もうすぐ誕生日なので、夫からプレゼントにペンタブレットを買ってもらいました。
色気がないプレゼントですが、ほしかったのでうれしいです♪
まだ使い慣れてませんが、マウスより書きやすいです。
しかもペンは、マウスの役割もするのでなんだか新鮮です。
早速書いてみました。マウスの時とあまり変わらないくらいへたですが、、;
これからちょこちょこ練習して早く使い慣れたいです。
うまくいったらHPでも使おうと思います。
c0003746_1958896.jpg

[PR]
by sekkenchan | 2005-02-06 20:00 | 日記