石けんやエコロジー、日記など


by sekkenchan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

妊娠腺予防に

最初のころ、妊娠腺予防クリームを買って使っていたのですが、
5カ月目あたりから、塗るとぶつぶつが出るようになりました。
突然肌に合わなくなったみたいです。
妊娠中は肌質がかわるというけどほんとなんだなーと思いました。

それで、どうしようかな~と思ったのですが、
よく行くアロマショップで、スイートアーモンドオイルとローズヒップオイルに「妊娠腺予防にも」と書いて売っていたので、スイートアーモンドオイルを買って塗ることにしました。
クリームのときよりもなめらかで塗りごこちもいいし、ぶつぶつも出ないので、妊娠中の肌にも合うみたいです♪
クリームには添加物が入っていたけど、オイルは天然成分のみなのもうれしいです。
塗り終えて手に少しあまったオイルは顔や首にも塗ってます。しっとりします。
お腹や胸のほかにも、いろんなところに使えるのも便利。
値段もクリームより安くていいです。
妊娠腺が出ないようにしっかりとケアしようと思います。
[PR]
by sekkenchan | 2005-06-24 17:10 | 美容と健康